危ない危ない、
4日目にして書き忘れるところだった。
ガチの三日坊主になるところを阻止。継続大事。
両親と姪っ子甥っ子と
はままつフルーツパークときのすみか
に行ってきた。
前回帰省した時にも行ったので約3ヶ月ぶり。
他のところも行ってみたい。
姪っ子甥っ子ちゃん、大きくなってきて
おうちではテレビでYouTubeみたり自分たちだけで遊んだりして
私を求めてくれる回数が少なくなったけど
遊びに行った時はいっぱい甘えてくれるから可愛い。
おばちゃん全力で遊ぶヨ!
明日一人暮らしの家に帰る予定だったけど
作り置きとか掃除とかいろいろしたいので
夜のうちに帰ってきました。
みんなばいばい。次はGWに帰省します。
一人暮らしの家に帰ってきて最初に思ったこと。
「なんか臭。そんでもって部屋汚っ。」
明日は1日かけて掃除しようと思います。
実家で食べるだけ食べて動かない生活していたので
体重を凄く気にしていたけど
+0.6kgで思ったよりも太っていなくて一安心。
明日から1週間は資格勉強頑張って
その後からはジムでの運動に力を入れようと思う。
頑張るぞ!!!
