危ない危ない、

4日目にして書き忘れるところだった。

ガチの三日坊主になるところを阻止。継続大事。


両親と姪っ子甥っ子と

はままつフルーツパークときのすみか

に行ってきた。


前回帰省した時にも行ったので約3ヶ月ぶり。

他のところも行ってみたい。


姪っ子甥っ子ちゃん、大きくなってきて

おうちではテレビでYouTubeみたり自分たちだけで遊んだりして

私を求めてくれる回数が少なくなったけど

遊びに行った時はいっぱい甘えてくれるから可愛い。

おばちゃん全力で遊ぶヨ!


明日一人暮らしの家に帰る予定だったけど

作り置きとか掃除とかいろいろしたいので

夜のうちに帰ってきました。

みんなばいばい。次はGWに帰省します。


一人暮らしの家に帰ってきて最初に思ったこと。

「なんか臭。そんでもって部屋汚っ。」


明日は1日かけて掃除しようと思います。


実家で食べるだけ食べて動かない生活していたので

体重を凄く気にしていたけど

+0.6kgで思ったよりも太っていなくて一安心。


明日から1週間は資格勉強頑張って

その後からはジムでの運動に力を入れようと思う。


頑張るぞ!!!