実家に帰省している時は
親がご飯作ってくれていたので
ゴロゴロしているだけでご飯が出てきていたのだが
一人暮らしはそうはいかない。
とはいえ、久々の自炊だったので
楽しくなっちゃって
肉じゃが、ひじきの煮物、ポテトサラダ、親子丼を作った。
沢山作ると沢山食べちゃう。
全然痩せないしすぐなくなるので困る。自分のことなのに。
ジムも再開です。
実家にいた時はほぼYouTube見なかったので
溜まったYouTubeを見ながら運動。
不思議と時間が経つのあっという間なんだよね。
YouTubeに依存しまくっております。てへ。
てかさっさと試験勉強しなければ。
今日するつもりだったけど、もう眠いから寝る。
Twitterか何かで
「炭水化物を食べると眠くなりやすい」というツイートが流れてきて
本当かどうかはわからないけど、帰省している間炭水化物食べまくってたから寝ても寝ても眠かったのか?と思った。
米も餅も食パンもラーメンも美味いんよ。
美味いは炭水化物に詰まってる。
だがしばらくは炭水化物自重していきたい。
写真がないので
12月31日に食べた年越しそばでも。
