「仕事始め」という言葉が使われるのは

2025年で今日が一番多いのではないかと思うよね。


ということで本日仕事始め。

夕方から会社の人達で初詣に行くということだったので出社したけど

雨が降ったので中止になりました。

しばらく雨が降ってなかったのに

こういう時に雨が降るのね。


今年まだ初詣行ってないからどこかに行きたいな。

有名だけど行ったことないとこに行きたい。

浅草寺も神田明神も川崎大師も東京大神宮も愛宕神社も行ったことあるんだよなあ。

都内でオススメの初詣スポットあったら教えてください。

もう正月も終わったけど。健康祈願したい。


雨降ったからジムサボり、

YouTube見ながらグダグダ。

今年のテーマを「テキパキ動く」にしたので

グダグダしてたら「テキパキ動くんだった!」と思い出せるのが良い。


お風呂入りながら

病院の予約と資格試験の予約と

同期との飲みのお店探し&予約をした。

資格勉強まじでやらなきゃ。。。

やるやる詐欺してる。


さて、毎日日記を書くことも今年の目標にしているけど

写真撮らない人間だから特に貼るものがないね。

何も無い時は過去の写真を懐かしみながら貼っていきます。

今日の写真は、先日帰省した時の

生後4ヶ月の甥っ子の手と私の手。きゃわ!


明日から本気出す(定期