タイトル通り、

やるやる詐欺してやらなかった今日。

結局ジム行ったのも20時頃だし。

そんな日があってもいいよね。


朝ダラダラして

お腹がすいたから近所のパン屋さんでパン買って(激うま)

またダラダラしながらナンプレして

すぐお腹空いたから冷凍餃子焼いて食べて

またダラダラして

茅乃舎のスンドゥブチゲのだしが1セット余ってたから作って食べて(激うま)

ダラダラしながらポケソルの動画見て

ジム行った


という今日でした。


ポケソルのメン限のせつないさんのランクマ見てたけど

強い人って予測に長けてるしさすがの勝率ですげーってなった。

ポケモン対戦、見てて面白い。


明後日が祝日で休みだから

なんか無敵な気がしてるんだよね。なんか。


写真は昨日牛久大仏の近くを通った時の。

存在感はんぱなかった!


おしまい。