タイトル通り、
やるやる詐欺してやらなかった今日。
結局ジム行ったのも20時頃だし。
そんな日があってもいいよね。
朝ダラダラして
お腹がすいたから近所のパン屋さんでパン買って(激うま)
またダラダラしながらナンプレして
すぐお腹空いたから冷凍餃子焼いて食べて
またダラダラして
茅乃舎のスンドゥブチゲのだしが1セット余ってたから作って食べて(激うま)
ダラダラしながらポケソルの動画見て
ジム行った
という今日でした。
ポケソルのメン限のせつないさんのランクマ見てたけど
強い人って予測に長けてるしさすがの勝率ですげーってなった。
ポケモン対戦、見てて面白い。
明後日が祝日で休みだから
なんか無敵な気がしてるんだよね。なんか。
写真は昨日牛久大仏の近くを通った時の。
存在感はんぱなかった!
おしまい。
