明日は祝日だから朝からルンルンして仕事。
今日は営業さん休みの人多かったから
そんなに忙しくなかった!
勤怠修正申請したり自社業務を終わらせたりできて
いい感じに動けたぜ。
仕事では要領よく余裕をもってテキパキできても
プライベートでは同じようにできないの
なんなんだろうね。
今日豚バラが安いのを広告で発見したので
お昼にスーパー行ってきた。
野菜も卵も米も高くて生きるのしんどいわ。
まじで石破さん辞めてくれないかな。。。
夜はジム!今日は18時過ぎに行けた。私偉い。
クライムミル30分、エアロバイク20分、ランニングマシン30分。
お水なくなったしお腹空いたからストレッチせずに帰ってきた。
昼間買った豚バラでお鍋作ろうと思ったけど
待っていられないのでもやしとネギと炒めて
焼肉のタレぶっかけて食べた。
米がすすむ。うますぎぃ!
お鍋は明日作ろう。
テレワーク時、朝プロテインに置き換えるダイエットしてるけど
便秘になるし空腹でイライラするから
明日から三食に戻そうと思う。
やっぱ体内リズムってあるよな。
三食に戻す代わりに動く量を増やそうと思う。
そんでもって湯船浸かって今。
今日は23時までに寝て
明日朝からいっぱい動きたい!!!
明日の想定
8時起床(近所のパン屋か家で鮭焼くか)
8-9朝ごはん、食器洗う
9-10掃除
10-12作り置き
12-13昼ごはん
13-15資格勉強
15-17ジム
17-18お風呂
18-19晩御飯
19-だらだら
これでいきたいですね!
今日の写真は
先日銀座三越のバレンタインブースで買ったチョコ。の袋。
私もチョコ食べたいー!!!
おしまい。
