明日は祝日だから朝からルンルンして仕事。

今日は営業さん休みの人多かったから

そんなに忙しくなかった!


勤怠修正申請したり自社業務を終わらせたりできて

いい感じに動けたぜ。

仕事では要領よく余裕をもってテキパキできても

プライベートでは同じようにできないの

なんなんだろうね。


今日豚バラが安いのを広告で発見したので

お昼にスーパー行ってきた。

野菜も卵も米も高くて生きるのしんどいわ。

まじで石破さん辞めてくれないかな。。。


夜はジム!今日は18時過ぎに行けた。私偉い。


クライムミル30分、エアロバイク20分、ランニングマシン30分。

お水なくなったしお腹空いたからストレッチせずに帰ってきた。


昼間買った豚バラでお鍋作ろうと思ったけど

待っていられないのでもやしとネギと炒めて

焼肉のタレぶっかけて食べた。

米がすすむ。うますぎぃ!

お鍋は明日作ろう。


テレワーク時、朝プロテインに置き換えるダイエットしてるけど

便秘になるし空腹でイライラするから

明日から三食に戻そうと思う。

やっぱ体内リズムってあるよな。


三食に戻す代わりに動く量を増やそうと思う。


そんでもって湯船浸かって今。


今日は23時までに寝て

明日朝からいっぱい動きたい!!!


明日の想定

8時起床(近所のパン屋か家で鮭焼くか)

8-9朝ごはん、食器洗う

9-10掃除

10-12作り置き

12-13昼ごはん

13-15資格勉強

15-17ジム

17-18お風呂

18-19晩御飯

19-だらだら


これでいきたいですね!


今日の写真は

先日銀座三越のバレンタインブースで買ったチョコ。の袋。

私もチョコ食べたいー!!!


おしまい。