やっちまった。

毎日日記を書くという今年の目標、未達。

こんなに早速未達になると思わなかった。

せめて1ヶ月くらいは頑張れる子だと思ったのに。


これには大きな原因があり。


1月10日(金)

同期と飲みに行く

楽しくなってカラオケオールしてしまう←完全にこれ


朝帰りなんて5年以上ぶりではある。

もはや最後にオールしたのわからないくらいぶり。


オールから復活するのに三連休全部使ったわ。

オーバーサーティーのオールはダメ、絶対。

昔みたいに寝ればはい元気、とかじゃない。

数日かかる。ほんと今後は控えます。

ただめっっっっちゃ楽しかった。


1月11日(土)

朝帰ってきて14時頃目覚める。

なんだかんだやる気が出ず、本気を出し始めたのは21時くらいから。


1月12日(日)

Word エキスパートの試験を受けに行く。無事合格。

一夜漬けのかいがあった〜!

その後レディースクリニックに行ってピル処方してもらう。残り3つだった。危な。


1月13日(月)

この日の記憶もないけど、とりあえずスーパー行って食料調達したことは覚えている。

今お肉も野菜も高くてしんどい。

あと夕方にジム行っていい汗かいてお風呂入ったので人間みを取り戻せた。運動大事。


本日1月14日(火)

オールした日に食べすぎて、それから食欲爆発してしまい

体重計乗るのが怖すぎて最近体重はかれていない。

とりあえず今日もジムに行った。

久しぶりにオガトレの床ベタストレッチやったけど

身体かなりかたくなっていてビビった。

以前まではほぼ毎日ジム行ってて、ジムの終わりに毎回ストレッチしてたから

平気で開脚しておでこが床についてたけど

久しぶりにやったら肘が限界だった。

肺炎になってジム控え始めてからやらなくなったよな〜

今後はストレッチもルーティン化する!

身体柔らかかった時のほうが、どことなく身体が楽だった気がする。


そんな感じで、今湯船浸かりながらブログ書いてみた。

明日からはちゃんと継続!



おしまい。