寝るとこだった!危ない!!!
今日は朝から耳鼻科に行って
終わって友達のお家でゲーム会。
新年初ゲーム会でござる。
4人でやったマリパジャンボリーは3位&最下位。
途中まで断トツ独走だったのに(最後の画像参照)
みんなに狙われまくって3位になってた。
前回は優勝&優勝だったのにおかしいなあ。
逆に前回がおかしいのか。私だけSwitch持ってないからな。
初めてガボン使ったけど、めっちゃ可愛くて癒された!
マリオシリーズのどこに出てくるキャラクターなのかは全然知らない!
そのあとトランプでババ抜き&大富豪。
久々にやると楽しい。
大富豪する前のルールのすり合わせは鉄板。
マリオテニスはダブルス総当りで全勝!
常にマリオテニスの頂点でいたい。
もうさ、楽しすぎてしんどい。
友達大好き。ずっとずっとテレビゲームやカードゲームする仲でいたい。
おしまい。
