寝るとこだった!危ない!!!


今日は朝から耳鼻科に行って

終わって友達のお家でゲーム会。

新年初ゲーム会でござる。


4人でやったマリパジャンボリーは3位&最下位。

途中まで断トツ独走だったのに(最後の画像参照)

みんなに狙われまくって3位になってた。

前回は優勝&優勝だったのにおかしいなあ。

逆に前回がおかしいのか。私だけSwitch持ってないからな。

初めてガボン使ったけど、めっちゃ可愛くて癒された!

マリオシリーズのどこに出てくるキャラクターなのかは全然知らない!


そのあとトランプでババ抜き&大富豪。

久々にやると楽しい。

大富豪する前のルールのすり合わせは鉄板。


マリオテニスはダブルス総当りで全勝!

常にマリオテニスの頂点でいたい。


もうさ、楽しすぎてしんどい。

友達大好き。ずっとずっとテレビゲームやカードゲームする仲でいたい。


おしまい。