今日は本当になにもしない日だった。
いろいろしようと思ってはいたけど
とにかくめっちゃ寝た。
今ピル休薬日なんだけど
そのせいか、ずっと眠いしお腹の調子も良くない。
ピルのおかげで飲んでいる間(120日くらい)は生理が来なくてメンタルも体調も安定して過ごせている。
本当にピル様様。
休薬日だって飲んでなかった時に比べれば
生理の重さが全然違うから助かる。
休薬日でさえそこそこしんどいから
飲んでなかったら多分私爆発してるんだろうなと思うわ。
そんなこんなで今日も日記書いた私偉い。
全部肯定していこう。
写真は昨日のゲーム会スタート時。
もう1回昨日をやり直したいー。
それくらい楽しかった。
おしまい。
