今日は本当になにもしない日だった。

いろいろしようと思ってはいたけど

とにかくめっちゃ寝た。


今ピル休薬日なんだけど

そのせいか、ずっと眠いしお腹の調子も良くない。

ピルのおかげで飲んでいる間(120日くらい)は生理が来なくてメンタルも体調も安定して過ごせている。

本当にピル様様。

休薬日だって飲んでなかった時に比べれば

生理の重さが全然違うから助かる。

休薬日でさえそこそこしんどいから

飲んでなかったら多分私爆発してるんだろうなと思うわ。


そんなこんなで今日も日記書いた私偉い。

全部肯定していこう。


写真は昨日のゲーム会スタート時。

もう1回昨日をやり直したいー。

それくらい楽しかった。


おしまい。