1月24日︰継続大変まーた日記忘れてた。眠くても書く。仕事後ジム行くために着替えてお腹すきすぎたから晩御飯食べてから行こうと思ったら行く気なくして結局行かなかった。正しくは、行こうと思ったけど雨降ってきたからやめた。今日の学び・お腹すいてもがっつり晩御飯食べる前にジムに行こう写真は昨年食べたクリスマスケーキ。私は断然ショートケーキ派。おしまい。