まーた日記忘れてた。

眠くても書く。


仕事後ジム行くために着替えて

お腹すきすぎたから晩御飯食べてから行こうと思ったら

行く気なくして結局行かなかった。

正しくは、行こうと思ったけど雨降ってきたからやめた。


今日の学び

・お腹すいてもがっつり晩御飯食べる前にジムに行こう


写真は昨年食べたクリスマスケーキ。

私は断然ショートケーキ派。


おしまい。