大好きなお友達と昼から野毛飲み!
1件目︰ヤマヤ鮮魚店 弥平
気になっていたお店。
地魚の天ぷら食べたかったけどこの日はなかったみたい。
野菜の天ぷら盛りめっっっちゃ美味しかった。
〆鯖の刺身もカキフライも最高。
あとしらすピザもめちゃ美味しい。
普段から数枚写真撮れれば満足だから
食べたものこれ(下の写真)しか撮らなかったけど
どれもめちゃめちゃ美味しかった。
葉山牛の握りだけイマイチだったかな。
ハッピーアワーで玄米茶ハイが99円だったのが嬉しかった。
ビールの後ずっと飲んでた。


安定の。安くて美味い。
ハイボールが飲めなくなったから緑茶ハイばかり飲む。
ホルモン、カシラ(ハツだったかも)、たこぶつ、おでん食べた。幸せ。
飲んだあとはぴおシティの八百屋?で
野菜を買うのがお決まり。
昨今の野菜の値上がりで今回はそんなに安くなかったけど
なんだかんだ結構買った。
・ほうれん草
・じゃがいも
・にんじん
・たまねぎ
・ブロッコリー
・レタス
計868円。やっぱり安っ。
3件目︰カフェ・ド・クリエ
キラキラした方の出口にあるカフェ。
混んでなくて落ち着いてて好き。
飲んだ後のコーヒー美味しすぎる。
横浜駅へ移動して高島屋の茅乃舎へ。
・ホタテだし
・あごだし
・スンドゥブチゲの素
・和風パスタソースの素
を買った。美味しそうなもの多すぎる。
こんな感じの今日。
めっちゃ楽しかった。
友達から誕プレももらった。そしてあげた。
お互い誕生日が1日違いというミラクルなので
年明けに会ったらいつも誕プレ交換している。
社会人になってから出会って7年くらいかな。
毎年誕プレあげあう仲でもあり、本当にありがたい。
友達ずっと大切にしたい。
おしまい。