タイトル通り、ダラダラした。

ちょっと前まで休日にダラダラすると

「今日もダラダラして時間を無駄にしてしまったー!」

と思っていたけど

Twitterのおすすめのタイムラインで

「私はダラダラするのが大好き。それで自分が幸せになれるならいっぱいダラダラした方がいい。」

的なツイートを見て(多分だいぶ違うけどこんなニュアンスだった)

私もダラダラするの好き!時間を無駄にしたんじゃなくて、自分がしっかり休む&ストレス発散のためにダラダラしているんだ!

と思うようになってからすごく気持ちが楽になった。


ダラダラする自分を肯定するようにしたし

実際今日もダラダラしまくってめっちゃ幸せだった。

(やりたいこと全然出来なくて「早くやればよかった!」と思うところまでテンプレ。)


ダラダラと言っても

ちゃんとスーパーで買い物したし

カレーと肉じゃがと野菜炒め作ったし

ジムも行ったから

それだけできた私偉い!と思っている。


最近の自分の合言葉が

「自分を甘やかしまくって自分で自分のご機嫌をとる」

なので、ダラダラしちゃう自分も受け入れるし動いた自分も褒めるし

自分が生きやすいように生きていこうと思う。


ちょっと顔がでかくなりすぎてきたので

運動はちゃんとやっていきたい。。。


写真は昨日の。もう1回時を戻して飲みたいー!


おしまい。