タイトル通り、ダラダラした。
ちょっと前まで休日にダラダラすると
「今日もダラダラして時間を無駄にしてしまったー!」
と思っていたけど
Twitterのおすすめのタイムラインで
「私はダラダラするのが大好き。それで自分が幸せになれるならいっぱいダラダラした方がいい。」
的なツイートを見て(多分だいぶ違うけどこんなニュアンスだった)
私もダラダラするの好き!時間を無駄にしたんじゃなくて、自分がしっかり休む&ストレス発散のためにダラダラしているんだ!
と思うようになってからすごく気持ちが楽になった。
ダラダラする自分を肯定するようにしたし
実際今日もダラダラしまくってめっちゃ幸せだった。
(やりたいこと全然出来なくて「早くやればよかった!」と思うところまでテンプレ。)
ダラダラと言っても
ちゃんとスーパーで買い物したし
カレーと肉じゃがと野菜炒め作ったし
ジムも行ったから
それだけできた私偉い!と思っている。
最近の自分の合言葉が
「自分を甘やかしまくって自分で自分のご機嫌をとる」
なので、ダラダラしちゃう自分も受け入れるし動いた自分も褒めるし
自分が生きやすいように生きていこうと思う。
ちょっと顔がでかくなりすぎてきたので
運動はちゃんとやっていきたい。。。
写真は昨日の。もう1回時を戻して飲みたいー!
おしまい。
