今日もやるべきことはやって社内ニート。
出向先の方々にどう思われているか知らないけど
仕事ふってこないから仕方ない。
朝ごはんはプロテインと野毛で買ったブロッコリー。
運動後の食事か。
お昼は昨日作ったカレー。
2食目だからまだ美味しい。
仕事終わってジム行こうと思ったけど
お腹すいて先にご飯食べた。
昨日作った肉じゃが。美味し美味し。
一人暮らしだと作るより買った方が安くね?と思うことがあるけど
やっぱり3日4日もつと考えると自炊の方がいいよね。
と思った。
食後はやっぱりダラダラしてしまった(デジャブ)。
テレワーク中から見ていたへるぴんさんの年明けの雑談配信最後まで見て
はこふねさんの年明けのレジェアル配信見てたらやる気なくなった。
だけど自分の尻を叩いてジム行って
運動している時に見たよ。
常にこうやって時間をうまく使って行きたい。
とわかっているのにできないのが私!
でもそれが私だから仕方ない!
ジム終わって久々に湯船浸かって
粗品の一人賛否聴きながら今ブログ書いてる。
肩まで熱々の湯船に浸かるのが好きだけど今日は半身浴。
半身浴でも身体温まるってどこかで見たけどほんとですな。普通にぽかぽか。
私内臓冷え性だからちゃんと湯船浸かった方がいいなと思った。
これも今まで何回も思ってるわ。
思っててもできない女、それが私。
明日も適度に仕事しつつ
明日は資格の勉強したいな。
写真は野毛で食べたおでん。
おでんの中では1番ちくわぶが好き。
好きすぎてちくわぶだけスーパーで買うこと結構ある。
気分で鍋に入れるけど美味しい。好き。
おしまい。
