今日はガス点検があったので
朝起きたら床にあるものをかけたり掃除機掛けたりして
なんとか床を綺麗にした←
食器洗うの忘れてたから
点検後に点検員さんがキッチンのお湯出して確認しし始めた時は
「食器そのままですみませんー!」って謝った。
だけどだいたいそういう点検員の人って気にしてないよね。
と思ってそんなに申し訳なくもなかった。反省しろ私。
部屋綺麗にしたら気分いいよね(n回目)。
なのに綺麗な部屋をキープできない私はほんとO型。
O型の方すみません。
ちゃんと使ったものはすぐに片付けたいし
すぐにゴミ箱に捨てたい。脱ズボラを目指す。
今日は朝プロテイン。
ずーっとお腹鳴ってた。
お昼はカレー(大盛り)。
3食でカレーなくなりました。飽きずに美味しく食べられた。
夜は肉じゃが。
明日は出社なので明日のお弁当詰めもした。
作り置いてたものでうまらなかったから卵焼き作った。
久々に作ったらめっちゃ下手くそだった。
早く卵焼き用のフライパン買わなきゃ。
(めんどくさいから普通のフライパンで作る奴。)
いい感じに詰める事ができたので明日のお昼が楽しみ。
夜は生成AIの勉強会に参加。
いつか資格取りたい。
先にVBAとITパスポートだ!
今日も半身浴でブログ書いている。
湯船浸かるのは続くまで続けたい。(日本語)
今日はジムをサボってしまったので
寝る前にせめてストレッチしたいよね。
写真は先日の桜木町。
野毛とは逆のキラキラした方やで。
おしまい。
