中居くんお疲れ様でした。

こんな幕切れだなんてね。なんか呆気ないね。


だけどテレビ見ないから誰が引退しようと関係ない。

悲しさも悔しさもない。

金持ちのせいで自分の感情が揺さぶられるのおかしくね?時間と労力もったいなくね?って思っちゃう。

金持ちがどうなろうが私には関係ないな~って思うと同時に

私って色々と希薄な人間かもしれないと思った。


私ツイ廃人間だけど

お気に入りのタイムラインで出てくる

本件に関してのお気持ち表明しているツイートみると

それだけ悲しめるのも凄いし

それだけ週刊誌を恨めるのも凄いし

バズりたいのか評論家みたいなこと言ってるのも凄いし

それに対してみんな

よく自分と関係ない人のことで熱くなれるなー

と謎に感心してしまう。


私野球好きだし応援している選手もいるけど

野球している時以外一切興味なくて

その人のプライベートとかどうでもいいんだよな。


ただし源田とか東の不倫は「きっしょ!」って思うけどね。

だが私には関係ないからきっしょ以上の気持ちはない。


不倫する人ってさ

罪悪感ないから不倫してるわけじゃん。

罪悪感あったら嫁に申し訳なさすぎて不倫なんてできないって。

だからバレた時は謝罪しなくていいと思うんだよね。

「自分の欲のままに行動した結果です。」だけでいいと思う。

普通の人は謝るくらいならそもそもしないから。

あと源田の件で不倫はいつかバレるってわかってない東もやばいから。私はそのバカさの方がショックだったわ。こいつそんなにバカだったのね、って。


婚活したいけど、男不倫しすぎィ!って思うと

どんどん男性を信じられなくなる。

好きになって裏切られたら立ち直れないから

だったら今一人のままの生活で充実してるし

そんなアドベンチャーしなくてもいいのでは?と思っちゃう。


男友達はいるけど、友達の関係が1番楽だよね。

みんな楽しく仲良くしていられる。


まぁ無理せず行動しようと思います。


↑ここまで夕方に書いておいてよかった~

(忘れてて寝ようとしてこの時間)


仕事後にめっちゃ食器洗って

自社の会議に参加して

ジム行く時間遅くなったけど行って

お風呂入って今。


明日仕事したら休みだから頑張る!


写真は昨日食べた生牡蠣となめろう📸

何気に生牡蠣初めて食べた。美味しかった!


おしまい