今日も珍しく仕事が忙しかった。

忙しかったといっても自分比なんだけど。

定時ではあがれますわよ。


最近、晩御飯を食べ終わった19時~21時くらいの記憶が無い。

さっさとジム行けばいいのに、なんかグダグダしてて気づいたら21時になっている。

今年のテーマを【テキパキ動く】にしているからちゃんとしなければ。


21時すぎからジム行った。

クライムミルずっと使われてた。泣き。

ポケソルの第1回ミラクルカップの動画見てたら

30分以上走ってた。(途中歩きまくり)

長尺動画助かります。

リドラの謎解きチャンネルの動画溜まってるから

ジムで沢山見ないと。


そういえばお昼にスーパーに買い物行ったら

豚バラが安かったから買った。それでも高いけど。

前まで100g238円とかだったのが、

最近は288円でめちゃ値上がりしてるから控えてたんだけど

今日は198円で売ってた。ありがたい。

お肉の中で1番豚バラが好きだから

常に100g198円にしてください。頼む。

明日は買った豚バラで鍋するぜ!


明日(もはや今日)のスケジュール

9時起床 ※午前中に宅配便届く

9~10時︰毛布洗濯、朝ごはん(プロテイン)

10~11時︰その他洗濯、昼ごはん(鍋)準備

11~12時︰部屋・お風呂・トイレ・洗面台掃除

12~13時︰昼ごはん

13~15時︰資格勉強

15~17時︰ジム

17~18時︰お風呂

18~19時︰晩ごはん

19時~︰ぐだぐだ


よし、これで行こう

多分めっちゃ後ろ倒しになって行くと思われ!


今日の写真は11月に野球友達と飲んだ時のやつ

乾杯写真ばっかある


おやすみ