今日も珍しく仕事が忙しかった。
忙しかったといっても自分比なんだけど。
定時ではあがれますわよ。
最近、晩御飯を食べ終わった19時~21時くらいの記憶が無い。
さっさとジム行けばいいのに、なんかグダグダしてて気づいたら21時になっている。
今年のテーマを【テキパキ動く】にしているからちゃんとしなければ。
21時すぎからジム行った。
クライムミルずっと使われてた。泣き。
ポケソルの第1回ミラクルカップの動画見てたら
30分以上走ってた。(途中歩きまくり)
長尺動画助かります。
リドラの謎解きチャンネルの動画溜まってるから
ジムで沢山見ないと。
そういえばお昼にスーパーに買い物行ったら
豚バラが安かったから買った。それでも高いけど。
前まで100g238円とかだったのが、
最近は288円でめちゃ値上がりしてるから控えてたんだけど
今日は198円で売ってた。ありがたい。
お肉の中で1番豚バラが好きだから
常に100g198円にしてください。頼む。
明日は買った豚バラで鍋するぜ!
明日(もはや今日)のスケジュール
9時起床 ※午前中に宅配便届く
9~10時︰毛布洗濯、朝ごはん(プロテイン)
10~11時︰その他洗濯、昼ごはん(鍋)準備
11~12時︰部屋・お風呂・トイレ・洗面台掃除
12~13時︰昼ごはん
13~15時︰資格勉強
15~17時︰ジム
17~18時︰お風呂
18~19時︰晩ごはん
19時~︰ぐだぐだ
よし、これで行こう
多分めっちゃ後ろ倒しになって行くと思われ!
今日の写真は11月に野球友達と飲んだ時のやつ
乾杯写真ばっかある
おやすみ
