本日テレワーク。

今日も元気よく社内ニート。

ということで自社の申請などなどを全部済ませた。


お昼はずっと食べたかった茅乃舎のだしパスタ!



n年振りにパスタ茹でた。
めちゃウマだったーーーー!!!
もう1回分あるから明日も食べようか迷う。


午後は急に作業依頼が殺到して久々に忙しかった。
午前中に仕事くれれば。

夜は冷凍パスタ。カルボナーラの。
なんだかんだカルボナーラがパスタの中で1番好き。
パスタだらけの今日でした。

夜は何してたか全く記憶ないけど
とりあえずジムサボってしまった。
眠すぎるので明日朝早くおきてジム行きたい。
多分起きれないけど言うだけ言っとく。

おやすみなさい。