かち日記 -12ページ目
本日テレワーク。
今日も元気よく社内ニート。
ということで自社の申請などなどを全部済ませた。
お昼はずっと食べたかった茅乃舎のだしパスタ!

n年振りにパスタ茹でた。
めちゃウマだったーーーー!!!
もう1回分あるから明日も食べようか迷う。
午後は急に作業依頼が殺到して久々に忙しかった。
午前中に仕事くれれば。
夜は冷凍パスタ。カルボナーラの。
なんだかんだカルボナーラがパスタの中で1番好き。
パスタだらけの今日でした。
夜は何してたか全く記憶ないけど
とりあえずジムサボってしまった。
眠すぎるので明日朝早くおきてジム行きたい。
多分起きれないけど言うだけ言っとく。
おやすみなさい。

