みんな思っていることを言う。


もう1月が終わってしまった!!!


早。年々早っ。

1日1日を大事に過ごそうと思いつつ

特技のだらだらを繰り返す休日。


午前中におかんから宅急便届いた。

お米送ってもらったんだけど、

お茶や急須も入れてくれて嬉しい。

お茶いっぱい飲む!


あのこたつソックス?っていうモコモコの靴下入れてくれたんだけど

めっちゃ温かくてよき。

テレワークの時に重宝しそう。ありがたい。


いつまでも親がいるわけじゃないから

ちゃんと親孝行していかないとな。


この前茅乃舎で買ったスンドゥブチゲのだし



作って最初味見した時「辛っ!!!」って思ったけど

ご飯と一緒に食べたら最高だった。

ご飯が進む進む。ご飯と食べると辛さそんな気にならない。

そもそも私辛さ感じやすい人間だから、

もしかしたら普通の人には全然辛くないかもしれない。

赤から鍋の3辛でヒーヒー言ってるので私。

辛いの嫌いじゃないけど、辛さ感じすぎて食べられない人間だからな~人生損している気がする。


お昼に昼寝して

起きてからナンプレして

おやつの時間に朝のスンドゥブの余り食べて

なんかグダグダして

18時になったからジム行ってきた!

予定通りに進める気がない人間やな。


2月の目標 ー!

・資格1個とる(そのためにちゃんと勉強する) 

・飲みや遊びの日以外ジムに行く 

・週4日以上湯船に浸かる 

・ミスドの今出てる美味しそうなチョコのやつ食べる
・夜0時までに布団の中に入る


2月も充実した日々すごしていくぞ!


おしまい。