みんな思っていることを言う。
もう1月が終わってしまった!!!
早。年々早っ。
1日1日を大事に過ごそうと思いつつ
特技のだらだらを繰り返す休日。
午前中におかんから宅急便届いた。
お米送ってもらったんだけど、
お茶や急須も入れてくれて嬉しい。
お茶いっぱい飲む!
あのこたつソックス?っていうモコモコの靴下入れてくれたんだけど
めっちゃ温かくてよき。
テレワークの時に重宝しそう。ありがたい。
いつまでも親がいるわけじゃないから
ちゃんと親孝行していかないとな。
この前茅乃舎で買ったスンドゥブチゲのだし

ご飯と一緒に食べたら最高だった。
ご飯が進む進む。ご飯と食べると辛さそんな気にならない。
そもそも私辛さ感じやすい人間だから、
もしかしたら普通の人には全然辛くないかもしれない。
赤から鍋の3辛でヒーヒー言ってるので私。
辛いの嫌いじゃないけど、辛さ感じすぎて食べられない人間だからな~人生損している気がする。
お昼に昼寝して
起きてからナンプレして
おやつの時間に朝のスンドゥブの余り食べて
なんかグダグダして
18時になったからジム行ってきた!
予定通りに進める気がない人間やな。
2月の目標 ー!
・資格1個とる(そのためにちゃんと勉強する)
・飲みや遊びの日以外ジムに行く
・週4日以上湯船に浸かる
・ミスドの今出てる美味しそうなチョコのやつ食べる
・夜0時までに布団の中に入る
2月も充実した日々すごしていくぞ!
おしまい。