ロミオとジュリエット〜Vol8 | 貞松・浜田バレエ団/バレエ学園のブログ

ロミオとジュリエット〜Vol8

本日9月30日!振付が全て完成しました!記念日です(*^^*)


最終の場面が振付られ、やっと全体像が見えてきました!これから、細かい修正、稽古をたくさん重ね、初演の日に向けてひたすら邁進です!


振付構想中のオフショットです♪



{8A8FE057-AC3A-4EB2-8D21-69A092FC56C5}

{48C082C4-C2A4-4F18-BE8C-7BD790E15FB5}



重〜!


男性ダンサーの大変さがよくわかりました(>_<)



{4AA715B3-0BE5-487F-AE05-6822ABD71226}

{A64F1A38-80C1-4776-BBE1-8817DBDA04E8}


色々試しましたが、、、最後はどうなるか、、、お楽しみに(*^^*)



{7004078C-F67D-495D-AC32-418978293D35}


そして、お衣裳も続々到着しております!今週末は、衣裳の工房いーちさんから、スタッフの方がたくさん来られ、フィッティング、直し作業までしてくださる予定。



ワクワクしますね〜〜♪



ぜひ皆様、初演の興奮を劇場で!



11月5日、6日 両日15時30分開演
あましんアルカイックホール
SS席¥7000 S席¥6000 A席¥5000 B席¥4000 C席¥2000
*5日は学校団体の鑑賞をかねております。ご了承下さい。

*6日のSS席は完売となっております。


お申し込みは、こちらから



{75309A27-64B9-4A00-A4D4-52D7A34FAB94}