毎月第1日曜日開催の
自分自身を愛でるイベント「Mederu」

今週末7月3日となりました。

はじめましての方も

おひとりでみえる方も

お知り合いを連れてみえる方も

どなたでも安心感をもって
過ごせるスペースです✨

この安心感は、なんだろう?


「溢れるほど満たされている人」

Mederuの出展者の皆さんからは
そんなエネルギーを感じます✨

エネルギー高いですよー!

いるだけで、満たされていく
私にとっても、そんな場所です。


昨日、来てくれたクライアントさん。

透明な水のような
感受性豊かで、繊細さん。

そんな彼女から
思いがけない言葉をいただきました。

「安心する所に連れて行ってくれる人」

「感覚を言葉にして、分かるように伝えてくれる通訳みたいな人」

「この人なら分かってくれると、何でも安心して話せる人」

そんな風に思ってくれていたなんて😭

この言葉たちは
かけがえのないギフトになりました✨


「私は、誰かの役に立ってる?」

そんなことを思う時。
思い出してほしい。

あなたが存在しているだけで
「幸せ」な人が。

あなたがいなくなったら
「悲しい」人が。

目の前にいることを。


それに気づけないほど
疲れていたなら

私に話しかけてほしいな。

安心の窓口🚪
私は、総合案内人らしいから😊

一緒に「ギフト」を
受け取ろう✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーな1日を🌈

本田由香