アクセス・エナジェティック・フェイスリフト✨

気持ちよさそ~な顔してるでしょ?
この時多分、意識ないです🤣
本当に気持ちいいんですよ✨
そして、この艶✨✨✨
受けてみたいでしょ~?

これ、私も学んで帰ってきました!

私のサロンでも、受けられるようになりました!



体に何のダメージも与えずに、自分の体やお顔を若々しく感じて、そして見えることが可能だとしたら?✨✨✨



「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト」は、アクセスコンシャスネスの、ボディプロセスのエネルギーを30種類近く同時に流す、アクセスフェイスリフト。

アクセスフェイスリフトのエナジーは、自分自身または、他人が決めた枠に、自分を閉じ込めてきたエナジーを解放していき、本来の自分の美しさ、本来の自分の輝き、本来の自分の可能性を取り戻す、ボディプロセス✨
(私の師匠 谷朋子さんのホームページより)



アクセスフェイスリフトの講座を受ける2、3日前から、繰り返し頭をよぎる、過去の記憶がありました…



子どもの頃、仙台駅前のエンドーチェーンの屋上に、当時の子ども番組「ピン・ポン・パン」がやってきたのです。


私も、母に連れられて見に行きました。

ショーの終盤。
ステージの上にいるお兄さんが

「そこの赤いカーディガンを着た女の子、ステージにおいで!」


そう言って指さす所にいた女の子。
それは、私でした。


テレビで見る、ピンポンパンの人たちに囲まれて、一緒に「ピンポンパン体操」を踊りました。


ずんずんずんずんずんずんずんずんピンポンパーンン♪


がんばらなくちゃ~、がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃ~♪


ステージの上から見た、にこにこ見守る母の顔は、今でも鮮明に覚えています。



そのあたりまでは、楽しい思い出だった…


私は不思議と、だまっていても人の目について、目立ってしまうことが多々あり、社交的ではない母にとって、それが苦痛になってきたようなのです。

そして、よくこんなことを言われるようになりました。


「どうして普通にしていられないの?」

「なんでその他大勢ではいられないの?」

「あんたといると目立つからイヤだ」


私が成長すればするほど、それは強くなっていきました。


私には3歳下の妹がいるのですが、その妹も、

「お姉ちゃんと同じ高校へは絶対に行かない」

と言ったと聞いて、ショックを受けました。

「お姉ちゃんと比べられるのはイヤだ」

そう思ってのことだったようです。今でも思い出すと、悲しくなります😢


私が目立つと、こんなに周りの人にイヤな思いをさせてしまう…


そこから、私には

目立ってはいけない。

目立つとろくなことがない。


というある種の「信念」が芽生えてしまったのです。


でもね、これ。

アクセスで言う所の、他の人の💩💩💩

そう。それ、母ちゃんのやー💩


自分のものだと思って。

自分のせいだと思って。

赤いカーディガンの女の子は、


がんばらなくちゃ~、がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃ~♪


と、目立たないように、ブレーキをかけながら生きてきました。


これ。
もう、要らないのですよ~💦

💩の殻を突き破れ‼️

そして

本当の自分で、世に出ていい✨

アクセスフェイスリフトの座学で、それが明らかになりました。



こういうがまんをしている人が、世の中にはけっこーいること、私には分かります!


その「同志」に言いたい。

もう、本気出していいんだよー



人生史上最高に輝くのは、今からかも知れない!

私も、あなたも💖💖💖




だって目立つのは、特別に与えられた「ギフト」だからね😁✌



☆アクセスバーズ®️ 約90分 12,000円
🆕アクセスフェイスリフト 約90分10,000円

【予約可能日 10/10現在】
10/21(水)14時~
10/25(日)11時~
10/31(土)11時~、14時~


☆「生年月日診断実践講座」「お顔の整体技術講座」の1日講座は、リクエスト開催となっております!ご希望の方はご相談ください♡

【セラピーハウスBamboo】
仙台駅より徒歩10分!完全予約制のプライベートサロンです。
http://www.therapyhouse-bamboo.com/


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

心と体のセラピスト 本田由香

こちらをポチしてご登録お願いします🎵
友だち追加
個別にやりとりができます!