半年位前になりますが、お友達に紹介してもらって「霊視」をしていただいた時のお話です。

霊視をしてくださるのは、透き通るようなたおやかな女性✨ 笑顔が素敵な優しい佇まい💕
想像するような「おっかないことを言う腰の曲がった小さいばあちゃん」ではありませんでした😅
(気になる方はご紹介します)

その方は、穴があくほど私をみつめてこう言いました。

「由香さんは前世フランスで、王子様、お姫様に、人前に出ても恥ずかしくないマナーを教育する先生をしていましたよ。とても厳しい人でしたね。王室らしき所からのものとおぼしき、紫のショールをまとっています💜」

私の頭の中に「アルプスの少女ハイジ」を教育する「ロッテンマイヤーさん」が舞い降りてきました。「アーデルハイドっ💢」と、主人公ハイジをしつけるあの人です😆

前世でやってきたことは、今回の人生ではリーサルなしのぶっつけ本番でも、サクッとできるそうです。
思いあたることが次々とよみがえってきました…

・百貨店の入社前研修で「あなたは即、売場に出ても大丈夫です!」と人事課長がビックリしていたこと。
・高校で、就職の模擬面接をされた時「お前何でそんなにできんの?」と先生が呆気にとられていたこと。
・ブラック企業にいた時、ボスにいきなり「セミナー講師をやれ!」と無茶ぶりされて、ほとんど経験もないのに人前に出ると、何度もやってきたかのようにやれてしまう自分…

人前に出るとスイッチが入ったかのように、能力以上のことができてしまう!

なぜなら「過去世で経験値があるから」
それがいわゆる私の「強み」

数秘学でみる、私の過去世にあたるナンバーは9
【政治家・官僚・修道師・宣教師・法律家・大学教授・教育者・革命活動家などの経験値を持つ】
9のカラーは紫💜💜💜

つながってる!つながってる!
2500年前から伝わる知恵、ここに証明される✨

中には、過去世でやりすぎて「今回はもうたくさん!」という人もいるそうです💦

クライアントさんには「その要素、受け入れられなーい😭」
と感じる人もいます。
それにもちゃんと「理由」がありますし、分かった途端に「お宝発見的開放」が待っています🎵

「自分の強みが知りたーい!」
という方、お待ちしています😌

統計学が紛れもない事実だということを、目に見えない力をお持ちの方によって答え合わせができた「貴重な体験」でした✨


2019年も残り3ヶ月ですね!
そこで「運気のサイクルの出し方・読み方」講座をリクエスト開催することになりました。
数秘学を使って、2020年がどんな流れの年になるか、月ごとに自分で出すことができるようになります!
1回3時間5,000円

希望の日時はご相談くださいませ。




お問い合わせに便利です↓↓↓
友だち追加
個別にやりとりができます!



ホームページを開設しました!
メニュー、サロンの雰囲気、本田由香を下見の上、ご予約くださいませ🍀


http://www.therapyhouse-bamboo.com/