​LINE @ご登録者様限定無料音声動画プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁

LINE公式ご登録特典

【自己受容瞑想】

潜在意識に働きかける

言葉のシャワー

音声動画プレゼント🎁


ライトワーカー講座の

お申し込みもコチラからしていただけます♪♪

ぜひLINEでお友達になってくださ〜い星

ID検索ですと@998hyppi



【音声動画のご説明】


私たちの意識は自覚している顕在意識が

3%くらいで


後の97%は無自覚で、潜在意識といわれています


なので、97%の無自覚な意識、

潜在意識を使えるようになると


今までより楽にいろんな事ができるようになったり、

思い込みやトラウマの解消が楽に出来るようになりますキラキラキラキラ

そして自己受容もできるようになりますキラキラキラキラキラキラ


私自身、双子出産後に

心身共にヘトヘトな状態から

いっぱいいっぱいで夫とすれ違い、

別居までして

ワンオペ育児で苦しく辛いと思いこんでいた時、


何とか良くなりたい!



夫婦修復カウンセリングを受けたり

いろんな情報を取り入れては実践していました


そこで

潜在意識と

出会いました


潜在意識の特徴の一つに、


何度も繰り返される事に反応する


という特徴もあります


その特徴を活かして


音声動画を作りましたイエローハートイエローハート


私自身が苦しいと思いこんでいた時に

自分で何度も何度も言い聞かせていた言葉たちです

何度も言い聞かせていくうちにどんどんと自己受容できて

自分も周りも

どんどんと良くなっていきました星星星


自分でやってみて

どんどん良くなっていったので


波紋のように

皆んなどんどん良くなっていきますように〜イエローハートイエローハートイエローハート


そんな思いで

音声動画を作成して、

ライトワーカー講座、

お試しライトワーカー講座

開講していますピンクハートピンクハートピンクハート


他の方のライトワーカー講座より低価格です↓↓



お試しライトワーカー講座↓↓



双子男子6歳育児中

のんきにチューリップ陽気にルンルンほがらかに爆笑笑い

愛の満ち溢れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いくみライトワーカーです🌟





最後までお読みいただきありがとうございます✨✨✨

お会いできるのを楽しみにしていますピンクハートピンクハートピンクハート