双子男子6歳育児中

のんきにチューリップ陽気にルンルンほがらかに爆笑笑い

愛の満ち溢れピンクハートピンクハートピンクハート

いくみライトワーカーです🌟



潜在意識の特徴を知り、

自分や他人にブロック解除が1日でできるようになるキラキラキラキラ
 ライトワーカー講座をまずはお試ししてみたいという方キラキラキラキラ
 スピリチュアル??何か怪しい??
ちょっと不安アセアセな方
 

 

 

私もライトワーカー講座を伝授いただいた
mikimoriさんから、
まず、お試しライトワーカー講座を受講しましたルンルン
 
そもそもライトワーカーって何??
最初は、スピリチュアル??
私、騙されてない??
怪しい世界???
私ヤバいかなアセアセアセアセ
 
なんて、
ビクビクと怖がりながら
受講したのを覚えています笑爆笑
 
ライトワーカー講座を受けて、
こんなに楽しくて楽で、
愛に満ち溢れた世界を知った今
 
あの時、エイッと、
受講して、本当に良かったなぁと思っていますドキドキドキドキドキドキ
 
何よりも他人にどうこう振り回されなくなり
自分自身がやりたいと思った事を
やれていて、
 
本音で生きられる心地良さを実感していますルンルンルンルン
 
現実が変わり、自分で自分の人生を創造していけるのって、本当におもしろいです虹虹虹
 
 

■こんな方にオススメします■

・そもそもライトワーカーって何?
・まずはライトワーカー講座を体験してみたい
・好きなことをして本来の自分で生きたい
・今のパターンから抜け出したい、突き抜けたい
・生きづらさを解消してカンタンに楽に生きたい
・ブロック解除をしたい
・ブロック解除のコツを知りたい

・潜在意識についてしりたい
・願望を叶えたい
・望む世界で生きたい
・人生を楽しんで謳歌したい
・好きなこと、やりたいことを仕事にしたい
・今まで学んだり体験したことでスピリチュアルを仕事にしたい

・自己肯定感をあげたい

・人間関係を好転したい
・ライトワーカーについて相談したい

・創造主は自分だと体感したい


■この講座を受けるとどうなるの?■

⭐️ライトワーカーが何なのかわかります
⭐️ライトワーカー講座をお手軽に体験することができます
⭐️スッキリ、軽くなれます
⭐️嬉しいことが増えます
⭐️波動が上がります
⭐️自分にも他人にもブロック解除が出来るようになります
⭐️潜在能力を使って生きるコツが掴めます
⭐️宇宙の波に乗りはじめます
⭐️直感が冴えるようになります
⭐️いいタイミングで必要な情報が入ってくるようになります
⭐️自分のやりたい事の方向性が掴めるようになります
⭐️自分の人生を創造していけます

⭐️愛が満ち溢れてきます

⭐️魂の使命がわかります

 

※個人差はありますが、上記の変化が期待出来る内容です

 

 

【講座内容】

・潜在意識の特徴

・ブロック解除の方法と実践

・ライトワーカーとは

・質疑応答

 

【講座の方法】

Zoom

もしくは

 

LINE通話

 

(どちらも画像オン・オフお選びいただけます)

 

【特典】

お支払いご確認後、PDFテキストを

プレゼント🎁

そのままご自身の講座にご利用いただけます✨✨



 

1カ月メールフォロー付き

(いつでもお送りいただけますが、

返信は基本、平日のみとさせていただきます)

 

【時間】

1回 120分

(質疑応答、カウンセリング含む)

 

【講座料】

 9000

 

講座受講後にライトワーカー講座を受講する場合

差額分でお受けできます❤️


【開講日】

火曜日〜金曜日

10時〜15時終了までで、

ご希望の日程をお選びいただけます

 

【お申し込みはコチラ】



 

グリーンハートお申し込みフォームに必要事項を記入し、セッション希望日時を選択し、その他ご希望、ご質問等ありましたら、ご記入の上送信ください

 

 グリーンハート折り返し48時間以内にご確認メールにて、講座日時と振込先のご案内をさせていただきます。

Paypalでのクレジット決済がご利用いただけますその場合は恐れ入りますが、手数料5%加算となります。

  

グリーンハートGmailを受信できるように設定お願い致します

 

グリーンハートモニターご感想をいただけると嬉しいです。その場合、イニシャルにてご紹介させていただくことがございます。

 



インドのakikoさんセッション様子


インドの akikoさんからセッションを受け、

ライトワーカー講座開講することや

今後、私がやりたいと思っている事も

数秘やマヤ暦の鑑定からや

私をみていただいた上で

「向いてる」

「良い方向に進んでいる」

と言っていただきました流れ星流れ星


【ご感想紹介】

 

 

 

 

 

Yさま

 

 

 

​Mさま

 

 

Mさま

 

 

 

 

 他にもご感想をいただいておりますので、もしよろしければ過去のブログもご参考にしていただけたらと思いますキラキラ

 

【プロフィール】

 

 

数秘11

HSP hss型

現在双子男子6歳の育児中

夫との別居生活を経て今は家族4人仲良く同居中

認知症治療病棟での元医療事務(9年間)

元ボーカルインストラクター(2年間)

 

全ての経験があったからこそ、気づきと変化があり、今幸せな私がいる。

不妊治療や双子の育児などで心の安定を失う中で、宇宙の法則に出会った。

自分自身を整えることによって、心も生活も安定した経験から、辛く苦しい最中にある人も、自ら幸せになる力を必ず持っていることを知った。

やりたいことをやり、穏やかで平和でいる。だけどそこには、喜怒哀楽もあり、その全てを情熱に変え、心の底から自由な自分でいる。

自らのその在り方が、周りに自然と広がってほしい。

そして、色んな人と笑い合いたい。

ライトワーカー講座、家事、育児など、世界を彩る色んなことを、SNSで配信中。

 

2012年流産。

2019年11月から夫と別居中

2019年10月夫婦修復カウンセリングを受け、心理学、家系学を学ぶ中、先祖や守護霊とのチャネリングをはじめる

2020年10月 ライトワーカー講座受講

2020年11月 ブロック解除無料セッション開始

2021年1月 YouTube開始

 

【経歴】

栄養士の資格取得

認知症治療病棟で医療事務(9年間、人の生死を近くで感じ、スピリチュアルに興味をもつ)

ボーカルインストラクター(2年間、好きな事を仕事にする)

流産(死生観の変化、輪廻転生、スピリチュアルな事など学ぶ)

浮気する

浮気される(仏教、瞑想など学び、今に集中する方法を体得する)

不妊治療

双子育児(産後うつ、他人軸、帝王切開などで辛い体での不眠不休育児を経験する)

夫婦修復(心理学、男性心理、家系学などを学ぶなかで、先祖、守護霊、流産した子供とチャネリングを始める)

引き寄せの法則、宇宙意識、と出会い

ライトワーカー講座を受講

ブロック解除、潜在意識、ハイヤーセルフと共に生きる方法、創造主は自分だと実感する、チャネリング、高次元のヒーリング、等学び、実践し、現実がどんどんと良くなっているのを実感する日々を送っている

 

 

少し前の私ですが、話している私の様子です↓



 ライトワーカー講座を伝授していただいた

mikimoriさんのブログ↓




お会いできるのを楽しみにしていますピンクハートピンクハートピンクハート

ご縁に感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

お読みいただきありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


ライトワーカー講座はコチラ↓↓



LINE公式ご登録特典

【自己受容瞑想】潜在意識に働きかける言葉のシャワー動画プレゼント🎁


お申し込みもコチラからしていただけます♪♪

ぜひLINEでお友達になってくださ〜い星

ID検索ですと@998hyppi