辛い苦しいと思いこんでいた時にして楽になった方法②


【出す】


夫と不仲だっころは

いろんなのが

溜まっていました


我慢

や怒りなどなど


夫との不仲なんだけど、

幼少の頃や

前世、過去世にまでさかのぼり

カルマの解消

先祖供養などなど


溜まっていたものを

常に常に出す事

を今もしているし

これからもしていこうと

思っています


とにかく出す!!!です


感情を出す!!には

ノートにひたすら何もかも出しまくりましたオエーオエーオエーオエーオエー



怒りも

どうしたら心地良い?

願望も

どうしたい?

いろんな情報取り入れた時も

とにかく

ノートに出す


あとは

こうしてブログに書くのも良いと思いますうさぎのぬいぐるみ




それから

母に愚痴から何からいろんな思いをたくさん

出しまくりました


私は3人兄弟の真ん中で

妹とも年が近かったし、

母にずっと話しを聞いてもらえないと

思いこんでいました


思いこみのブロック外したら


たくさんたくさん聞いてもらえました


どうせ私の話しなんかわかってもらえないと

思いこんでいましたが、


本当は 

母から

私が思いこんでいた以上に深く愛されていたのを今は実感できていますピンクハートピンクハート


出すと

受け取れるようになりますキラキラ


夫婦修復には

自分自身の思い込みを変化させると

夫婦とは違う部分での

人間関係も改善されていきます


一つの思い込みに気づいてあげると

相乗効果で他の思い込みに気づいたり

変化させることができます


思い込みを変化させる方法は

ブロック解除や潜在意識の書き換えが

楽で効果的です


昨日のブログ

辛い苦しいと思いこんでいた時にして楽になった方法①をご参考にして下さいねルンルン




そして体の面でも出す!!


息出す!!!!


辛い時

苦しい時

悩んでいる時って


呼吸まで浅くなっていました


息出す!!!!!!

簡単でパワフルで楽になります星


汗もだす

老廃物、

排泄、


出す出す出す!!!


身も心もも出していきましょ星星


出して出してしっかりと受け取っていきましょルンルンルンルンルンルン


こうして

出して受け取る

の愛の循環が波紋のように広がっていきますように


そんな思いで

最高最善のタイミングでこうして

ライトワーカー講座、お試しライトワーカー講座をご提供できるようになった今

喜びと感謝と愛が満ち満ちに満ちていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いらなくなったエネルギー

を出して

愛に満ちて

本質の自由な自分となって

生きませんか??


ライトワーカー講座では

本質の自分に戻り

愛で満ち満ちに満たしたい

あなたをサポートさせていただきますラブラブピンクハート


ライトワーカー講座、お試しライトワーカー講座では

毎回30分程度のセッション付きですキラキラキラキラキラキラ


お時間の許す限り

今まで

私が体感して良かった情報などもお伝えもしていますピンクハートピンクハートピンクハート


ライトワーカー講座↓↓↓

毎回セッション30分付き

他の方のライトワーカー講座より低価格ですイエローハート




お試しライトワーカー講座↓↓



LINE公式ご登録特典

【自己受容瞑想】潜在意識に働きかける言葉のシャワー動画プレゼント🎁


お申し込みもコチラからしていただけます♪♪

ぜひLINEでお友達になってくださ〜い星

ID検索ですと@998hyppi


最後までお読みいただきありがとうございます😊✨✨✨

愛の循環が波紋のように広がりますように✨✨

双子男子6歳育児中

のんきにチューリップ陽気にルンルンほがらかに爆笑笑い

愛の満ち溢れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いくみライトワーカーです🌟