双子男子6歳育児中

昨日もライトワーカー講座
させていただきました🌟

素敵なご感想いただきました🌟


ご感想ありがとうございますキラキラキラキラ


講座資料には、

レムリアの事は書いていないのですが、

スターシードやライトワーカーについてや

前世をみる内容もありますイエローハート


その際に、ご自身の前世の記憶が蘇ってきて

手放しや浄化や統合が進み

今を心地よくいられるようになってきますピンクハート


さらには

私とのご縁やシンクロ、氣づきがあったりと、

本当、

ライトワーカー講座って

すごい〜〜💓💓💓💓


と、

昨日も2人で共感し合って

とても至福なひと時でしたラブピンクハートピンクハートピンクハート


zoom操作での私の失敗を

氣づきと捉えていただけて

本当にありがたく

素敵なご縁です星


失敗は成功の元ですので

zoom操作、今後の講座ではスムーズにいくように意図して改善していきますキラキラ


前世みてみたいなぁって方、

今の現実を変えたい方、

1人では辛い方、

スピリチュアルに興味がある方、

なんとなく私が氣になる方、

とにかく楽になりたい方、

スピリチュアルなビジネスに興味がある方、

ライトワーカーが氣になる方、

レムリアが気になる方、

インドのakikoさんのYouTubeを観ている方、

などなど、、、


ライトワーカー講座

本当すごい〜〜〜💓💓💓💓

至福なひと時

をぜひ共有しましょう🌈✨✨✨


チャネリングの注意点や

ご自身の内側を整える方法も

マンツーマンでじっくりとサポートさせていただきますピンクハートピンクハートピンクハート


ご縁を楽しみにしております音譜音譜音譜

最後までお読みいただきありがとうございますおねがいハート


講座を受けても受けなくても

至福なひと時となりますようにラブピンクハートピンクハートピンクハート


お試しライトワーカー講座↓

ライトワーカー講座↓



LINE公式ご登録特典

【自己受容瞑想】潜在意識に働きかける言葉のシャワー動画プレゼント🎁


お申し込みもコチラからしていただけます♪♪

ぜひLINEでお友達になってくださ〜い星

ID検索ですと@998hyppi