こんにちは(*´▽`)ノノ

日曜日✨今日はあいにくの曇りです☁

まだうちのお花たちを紹介したことないんですが、寒くてずっと不織布で寝てる状態なので、春になったら起こしますねキメてる

さて、オススメガーデニング雑貨を紹介します(*´艸`)



それはなんと、コロナビールのバケツです✻*˸ꕤ*˸*⋆

知らない人多かったでしょ?(​ *´꒳`*​)

コロナビール自体は有名なんですが、このバケツは私も最近初めて知りました✨

6本買うと貰えました‪( ⌯'֊'⌯)‬

でもまぁ高2なんで、母に買ってもらいましたニコニコ  ありがとうスター

結構種類あるので、気になる方は調べてみてくださいねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

うちは鉢のカバーとして使ってます✨

昨日植えた子です目がハート
 



    

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡


今日は外が寒いので、もう部屋の中に避難します不安


また来週(。・ω・)ノ゙




明日は持久走あります。

どうにかして休みたいけど、休めません、、泣き笑い