こんにちは(*´▽`)ノノ

やっと土曜日(〃艸〃)
最近買ったお気に入りの鉢にお花を植えていきます🌼.*


お供はパンジー?ビオラ?指差し


お供の花はどっちかわかんねガーン
わかる方いたら教えていただけると歓喜しますm(_ _)m



まずは土づくり!
ホーセンで買った培養土に、腐葉土、元肥に化成肥料まいていくぅ(  ᐛ )ノ⌒。

腐葉土は2掴み。化成肥料は1掴みずつまきました。



お気にの鉢にボラまいて、、



さっきの土を3分の1くらいの所まで入れます。そして、、



土を入れてきます。
この作業好き目がハート



周りをそこらへんに落ちてた枝で‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ブスブスブスブスブスブス



土入れたら、花柄詰み❁⃘*.゚
種を作らせないように、枯れた花を詰んでいきます花



これで完成✨
ベンチと合ってるぜ指差し


かわよい飛び出すハート


1週間頑張れたのも、この子達のおかげ✨
これからも愛で続けます目がハート




レイズドベッドに植えてるビオラもかわよいわよ目がハート飛び出すハート

さて、日曜日は何しよっかな(˶'ᵕ'˶)