おはよぉ~w | 酒飲みの戯言

酒飲みの戯言

酒の大好きな暇人です
気が向くと出没します
戯言しか書かないよ(笑)

ちわ~ww


今日は雨でござる。


昨日から湿気がすごくてさぁ


う~んと考えてピッ!とリモコンを


押してしまった(笑)


しかし 夜も遅くなると湿度はあるが


気温が下がり外の方が涼しいではないか。。。


まぁ 快適な夜を過ごしましたけどね。




くそ田舎なので畑があるのだが


夏野菜がぼちぼち採れ始め


今はキュウリがたくさんww


サラダでいただきました。


サニーレタスもできてるみたいだしww


ピーマンもできてる。


しかし 今日の晩御飯は中華丼ww


たまごスープ付きでござるww


もう 準備はできてるww


今日は小が剣道だからねww


行くのかな?わからん。。。


でわでわ 会社に行ってきますww