だんぼって。。。 | 酒飲みの戯言

酒飲みの戯言

酒の大好きな暇人です
気が向くと出没します
戯言しか書かないよ(笑)

ちわ~ww


今日の飲酒スタートは22時予定の酔っぱらいでござる。


ここ最近何かと忙しいのでスタートが遅れてしまう。。。


今日は月始めなのでお仕事たんまりだったのだが


順調に進み早く帰れましたww



で 庭クエ。。。


だんぼって(笑)


最近何かとでかい物ばかりで飾れないよ。。。


飾ると重いし。。。


興味がわかないのでてきとーーーに


しようかと思ったら





当たったww


かわいくない。。。


暑苦しい。。。


ただでさえ 最近暑いのに。。。


1.8倍だろうがやる気が出ないのはなぜか?


まぁ てきとーーにするのだww



さて今日の夕食は


豚のすたみな丼


レタスのサラダ


冷奴


漬物


で いいかな?


暑いので作る気がおこらない。。。


明日はゆっくりできそうなので


何か考えて作ろうかなww


でわでわww