つくばの人気が凄い | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 14.1km@548
内容: ジョグ + WS
今月のラン:297.3km /14回

今年はつくば人気がスゴいですね〜



クリック合戦なんて都市伝説は
もう無くなるんだろうと思ってたけど
マラソン人口が復活してるのかなぁ

参加される皆さま

屈指の高速コースと言われてますが
大学構内の巨大な落ち葉と
それに隠れたカマボコには
十分気をつけて転ばないように
注意して走って下さいね


さて、あやうく熱帯夜?
夏がアイドリング開始です

5時起きで朝活しましたが
走り出した時は25℃はあったかな

薄曇りで太陽は隠れてたのに
特に風を背負った往路は
マジで辛かったっす

折り返しても無風だったら
キロ7にしようと思ったけど
少し向い風で安心しました😮‍💨

直射がなかったおかげで
シューズ水没は免れたものの
ほぼずぶ濡れ状態の服を急いで脱いで
翌日でマッパでプロテイン🤣

夏の風物詩の始まりです



レース予定 Year to 2025

9/29  榛名湖マラソン
11/17 ひたちシーサイドマラソン

ぼちぼち頑張りましょ☆