東京湾岸マラニックwithのんさん | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

昨日のラン: TOKYO-WANGANマラニック
本日のラン: 26.3km@659
内容: ジョグ
今月のラン:137.5km /6回

昨日は人気ブロガーのんさんプレゼンツ
TOKYO-WANGANマラニック🏃‍♂️

👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏

4月から温めた企画で
企画から下見、メンバー集めに引率まで
さすがのプロデュースはやんやん仕込み?

田町駅集合でレインボー🌈ブリッジ〜
台場〜豊洲を巡って万葉の湯♨️

休日のランにはやや控えめな距離なので
川崎から田町駅までアップジョグ

7時過ぎに出発して余裕で間に合うはずが
集合15分前の8:45時点で品川駅😅💦

やべ〜遅刻する〜っと猛ダッシュも
走力低下でキロ5が精一杯💦💦💦
ゼェハァ呼吸を引っ込めて集合場所へ
ち、遅刻してしまいました

ご迷惑とご心配をおかけしました🙇

芝浦口は休日でも往来多数



そんなことはお構いなしに自己紹介と
準備運動をしたら台場に向けてれっつらどん

レインボーブリッジには北と南に
遊歩道があり違った景色が見られます
私は広い海が見える南を通ることが多いので
北側のルートは新鮮な感じでした〜



台場に入ると砲台跡へ
ここは知らないエリアでした



台場エリアでは自由の女神に



LOVE子オブジェ



自由の炎🔥?



ガンダム



と余さず名所を巡りつつ
GODIVAで栄養補給🤣



新商品の北海道メロン🍈ショコリキサー?
なるものをいただきました
値段もカロリーも見なかったことにしよう
(レギュラーサイズで790円348kcal)

東京。。。知ってる


無人バスが小さくてかわいい




↑↓いずれもナチュラルポーズをリクエスト

  おそらく本当です



そして渾身の一芸



ゴールに着いたら時計に夢中🤣

ランナーあるある?

ちなみにアップと合わせて29.7キロ


万葉の湯♨️でサッパリしてアフター



のんさん

ご一緒いただいた皆さま


楽しい1日でした

またの機会を楽しみにしてます



追伸


帰りの階段ダッシュのお陰⁉︎で

身体中が痛いです😓


やっぱり階段は走っちゃダメです