応援ラン&桜パトロール | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 38.0km@730
内容: 応援ラン
今月のラン:66.1km /3回

本日は応援ラン📣

マラソンの応援じゃなくて
ラグビー🏉リーグワンです

リコーブラックラムズ東京
     vs
横浜キャノンイーグルス

会場は駒沢公園の陸上競技場ということで
交通費節約のために
往復は応援ランにしました〜🤣

先週やんやんさんがウルトラ走ってた
二子新地ではレース中だったので
コースに降りてマラソンの応援📣も
やっておきましたけどね

今回もバック側のS指定席❣️



私の大好きなデクラークは
ケガで長期離脱中で残念ですが
キャノンイーグルスは快勝です



RB東京にも何度もチャンスはあり
ギリギリのところで踏み止まる
イーグルス鉄壁の防御シーン多数
見どころのあるゲームでした〜

2トライは何もモールで押し込まれたので
きっと課題として反省会してるのでしょう
(にわかファンの見解です🤣)


往路は二子新地〜246経由で20キロ
復路は駒沢通り〜環八〜第一京浜で18キロ

もちろん全行程緩ランです

自撮りシリーズ🤣


満開🌸まではもうちょっとですね


明日は少し追い込みたいと思います


レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 3:51'59
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆