時代の波に乗れなかったようです | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 28.7km@544
内容: Mペース走15キロ@446
今月のラン:305.5km /14回

昨日は夜まで冷たい雨☔
休日でしたがランオフしました

来週は東京マラソン控えてるし
風邪でDNSはもったいないからね😅

先週の日曜も休日出勤でランオフしたし
そういう意味では早くもテーパリング中か?

貴重な晴れ間の本日は
のんびりマラニックしたかったけど
つまらない練習に充てることにしました

タマリクは水没してると考え
大師橋〜多摩川スカイブリッジ間を
行ったり来たりの練習コース
(ここは1往復半で5キロくらい取れます)

大師橋まで5キロのアップ後
Mペースで15キロれっつらどん



ゆっくりビルドアップ予定だったけど
後半は上がりませんでしたね
(息だけはしっかり上がってたけど🤣)

追風と向い風がハッキリしてたので
後半10キロはほぼイーブンだったかな

今日のペース走で分かったのは
「豚に真珠、猫に小判、
れっつにカーボンX」でした

このシューズで走るとハムの負担が大きく
ミートグッバイのリスク大と判断しました

普段からカーボン素材で練習して
ハムやお尻の筋肉を鍛えておかないと
シューズのチカラを活かせそうにないです

さすがにウスゾコには戻れませんが
反発よりもクッション性重視の
シューズ選びを心がけることにします


レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 確定
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆