春の嵐 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 13.7km@622
内容: ジョグ
今月のラン:319.2km /15回


今日はテレワーク終わりに夕活

夕方は少し風が弱くなったものの
多摩川河川敷は時折の突風では
身体が浮きそうになるほど😵

向い風ではスピードなど出るわけもなく
快眠とカロリー消費のためのRUNです

すれ違う人も少なめでしたね
(特にワンコのお散歩が少なかったかと)


三連休で1日しか走れず
2月後半は距離が延びませんね

週末に向けてのテーパリングだと思って
無理しないことにしてます

緩めようが多少の負荷を掛けたままでも
タイムには影響なさそうで残念ですが
せっかく走れる東京マラソンなので
楽しい42キロにしたいと思います

エイドの情報とか無いんですかね〜


レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 確定
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆