RUN業務引き継ぎ | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:24.1km@537

内容: 緩ジョグ

今月のラン:24.1km /1回


ども、10月担当のカンナで〜す


何だか10月に入っても暑いわね〜

これじゃ追い込み練習なんてしたら

打ち上がっちゃうね


(ラグビー観戦で早起き出来ず)

ちょっと出遅れの朝活では

いつものローテで氏神さまに

手を合わせたけど

気の早い神様ならもう出雲?

私の名前の由来ですよね


あ、ナガツキさんのレポが届きました


******************************************** 


RUN月報 9月担当 ナガツキ

距離: 311.0km

日数:14日

年間走行距離:3269.2km



9月といえば季節の変わり目

朝夕の急な冷え込み対策が重要ですが

今年は無縁でしたね〜



幸先よく東京マラソンの当選から

スタートしたはずなのに。。。


管理を怠ったわけでもありませんが

油断して奥さんからコロナ貰って

順番に寝込むハプニング



幸い二人とも3日ほどでの静養で回復

まぁ倦怠感とかはそれなりに続きましたが

軽くて済んだ方だと思います


これからRUN本格シーズンに向けて

大きな影響は無さそうだけど

管理担当としてはレッドカードですね


レース

なし


練習会

9/10 やんやん練新横浜ぐるぐるDNS


ポイント練習

9/23 3時間走 33.7キロ@537

9/30 30キロ走DNF(10キロ@529)


その他

9/5 東京マラソン当選🎉

9/6 コロナ陽性

9/16 湘南台らく30キロ〜歩き倒し

9/24 湘南台らくリベンジ38キロ

9/29 ユーミン50周年ライブ@日本武道館


ラグビーワールドカップも始まり

早朝のゲームを見たくてRUNオフもあり

14走しか出来なかったけど

辛うじて月間300は確保


少しずつペーランもどきも始めたものの

榛名湖を走り切った昨年9月より

やや出遅れは否めません


気温さえ下がってくれば

もう少し上がってくるかな。。。

******************************************** 


レッドカードとか言ってるけど

予後は順調のようなので

これもナガツキさんのケアのおかげよね


アゲテイキマショ



レース予定Year to 2024

10/29 横浜マラソン 確定

11/23 大田原マラソン 確定

1/21  にしおマラソン 確定

3/3 東京マラソン 確定

5/19 洞爺湖マラソン   予定

5/26 山中湖ロードレース 予定



ボチボチ頑張りましょ☆