金曜の疲れが出ただけと信じたい | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:27.5km

内容: ジョグ

今月のラン:311.0km /14回


あっという間に9月も最終日

横浜マラソンまで1ヶ月切りました


横浜はファンラン予定なので

追込む必要はないけど

そういや大田原も近いよね(⌒-⌒; )


ちょっと気温が高めだけど

30キロ走やっとくか〜と多摩川へ


多摩川大橋から多摩水道橋(登戸)往復の

マイ 30キロ走コース解禁です


設定は今季初なので530ペース

先週は3時間ノンストップやれたし

何とかなるかなぁ


結果。。。

あっという間にDNF _| ̄|○


何と10キロしか持ちませんでした〜( ;  ; )


確かに先週より体感気温は

かなり高いと思ったけど

こんなにアカンとは情けない


せめて緩ジョグに切り替えて

距離だけはと走りましたが

復路途中で南武線にエスケープ



ガッカリな結果になりました(´・_・`)


あまりに残念なので昨日の振り返りw


まずは4時起きで🏉サモア🇼🇸戦


素人の私にはどっちが勝ってるんだ?

ってくらい押されているように見えたけど

一度もリードされることなく勝利


イエローカード3枚

うち1枚はレッドカードと

ヒートアップするシーンはないのに

荒れたゲームになってしまったけど

それだけ互いに勝負試合

良いゲームでしたよね〜


個人的にはリーチのスローインに驚いた

いつもキャッチする人だよねw←語彙


アルゼンチン戦まで楽しみを

残してくれてありがとう‼️

来週もテレビ観戦しなくっちゃ


テレワークを早めに切り上げ

向かった先は日本武道館


お目当ては。。。



ユーミンの50周年ツアー


狭い武道館にあれだけのセットを入れて

採算合うの?ってアリーナの席数w


パフォーマーも凄かったし

裏方さんも解体キングダムで活躍中とのこと


みなさんの見せ場を用意しつつ

圧巻のステージでした〜


まぁ我々ファンは歳を食ったね〜

武道館の客席階段は急なので

杖を突きながら登るファンの姿は

ユーミンの長年の歴史の象徴かも


ちなみに一度もスタンディングなし

閉演までずっと着席してました

周りに合わせないとね


還暦どころか古希目前のユーミン

アンコールを含めて23曲

圧巻のパフォーマンスにあっぱれ〜です



レース予定Year to 2024

10/29 横浜マラソン 確定

11/23 大田原マラソン 確定

1/21  にしおマラソン 確定

3/3 東京マラソン 確定

5/19 洞爺湖マラソン   予定

5/26 山中湖ロードレース 予定



ボチボチ頑張りましょ☆