3月1日 RUN業務引継ぎ&とくしま黄色信号? | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日は休ランです


ども、大阪レポの途中ですが

3月担当のヤヨイです


まぁキサラギさんの凹み方がスゴイです


カーボローディングだぁって

調子に乗って食べたのはれっつさんだし

普段はヘラヘラしてるのに

そこまで落ち込まなくてもって感じ


3年ぶりのPB更新狙いのレースは

プレッシャーもあったんでしょうね


元気のないキサラギじゃ弄り甲斐ないから

早く元気にならないかなぁ


******************************************** 


RUN月報 2月担当 キサラギ

距離: 382.2km

日数:15

年間走行距離:766.1km




あ〜みなさんスミマセンm(_ _)m


やれる準備は全てやった

そんな大阪マラソンでしたが

まさかの食べ過ぎで失敗するとは。。。


レース中に大問題で駆け込んだのは二度目

まだキロヨン10キロを夢見てた頃の

磯子マラソン以来の惨敗

(アレも2月だったなぁ)


確かに冷えはあったと思うけど

後になって思えば食い過ぎが原因


年の割にはれっつさんの胃腸は丈夫で

いつも腹ペコ?だけど

カーボローディングをテキトーには

やっちゃダメダメってことですね


レース

大阪マラソン 3:47'23


練習会

オトナの部活動

2/1  20キロ変化走@443


ポイント練習

2/5   30キロ走@448

2/12 16キロ走@428

2/18 16キロ走@432


その他

2/16 湘南台らく 41.3キロ

2/23 湘南台らく 36.3キロ



反省はあれどピットインの

ロスタイムを除けばネット3.5くらい

前半から腹痛を抱えたままにしては

マズマズ走れてるってこと?


距離に対する耐性は確実に上がってる

というかマヒして来ている

もう少しスピード持久力を上げれば

PB更新は幻想じゃないハズ


とくしま、洞爺湖とまだチャンスはある

諦めずにいこう


******************************************** 


そうそう事件です


前日にスリップした仕事が入り

とくしまマラソン参加危うし😭


出勤を交代してくれる有難い申し出もあり

。。。ちょっと揺れてます


押し付けて走りに行って楽しめるか?


そういうとこ妙に堅いんだよね〜れっつさん