2月27日 大阪マラソン レポ序章 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日は休ランです


調子良く走れたのは最初の10キロだけで

あとは腹痛との戦いだった大阪マラソン


ミニオンズの被り物と

れっつの名前入りビブスのお陰で

沿道から沢山の応援をいただき

最後まで走り切ることが出来ました


タイムはさておき

辛いながらも楽しい42キロ

前日から振り返っていきます



せっかく前乗りするならということで

午前中のフライトで脚を確保


実は前泊のホテルだけ押さえて

後は新幹線でと思ってたけど

全国旅行支援も再開され

後泊を付けたツアーの方が

安く済むので年休取得


ホテル阪急レスパイアに宿泊して

交通費だけより安いって

ちょっとお得ですよね〜


さて伊丹空港からはリムジンバスと

地下鉄を乗り継いで前泊のホテルへ

谷町4丁目付近のホテルですが

ワンルーム賃貸を改修したホテル?

寝るだけなので無問題ですが

値段の割にはちょっと残念?

マラソン需要ってスゴイデスネ


チェックインだけしてランチへ

目指したのはカーボ第一弾でトンテキ





甘辛いタレのトンテキと

ガーリックバターライスのセット

大盛をサラッと完食です


朝昼の2食で1日分のカロリー摂取完了?


腹ごなしのお散歩に四天王寺へ

若い頃に淀屋橋あたりに勤務してましたが

その頃は全く興味なく

存在すら知りませんでしたが

立派な寺院ですね





最終日に大阪歴史博物館でお勉強しましたが

難波宮(なにわのみや)とか

いろいろ興味深かったです


しかし思ってたよりずっと寒くて

ひと通り巡った後は寒くて

暖かいものを求めて甘味処へ


甘党まえだ



近くの地下街で栗ぜんざい🌰

ヨメさんは あんみつパフェ🍧


そして事前受付へ

第一回開催の東京レガシーマラソンでは

塩っぱいイベントでしたが

東京マラソン並みのイベントですね



ダスキン(ダス犬)のおみくじ

完走祈願の絵馬には3:19'‼️

レースの歴史


今年は完走タオルじゃなくブランケット?


明日のエイドチェック


つくばみたいに美味しく頂きながら

PB更新しちゃいますかwww



一度ホテルに帰って晩ご飯の作戦会議??

いっぱい歩いたので近場で。。。


サードアイというネパール料理のお店







チーズナンはボリュームたっぷり

ネパール風の焼きそばも美味〜


推定2日分のカロリー摂取して

カーボイン終了です


食ったなぁwww


朝食用にコロッケパンに

蒸し鶏とニンジンのサンドイッチ

明日も補給バッチリで参戦ですヨ