12月9日 悩ましい週末 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆


昨日のラン:15.2km@549

内容ジョグ 

今月のラン:110.2km 5


本日は休ランです


鬼に笑われそうですが

来年のお悩みです


2023年は6月からSuperfly

ツアーを開催してくれます

何回参戦できるかな〜

楽しみで仕方ない❤️


それに先駆けてmiletちゃんの

初の武道館LIVEも決定‼️

5/20、5/21の2Days


ファンクラブの先行にエントリーして

希望通りの5/20で当選


あとは支払いすれば楽しみGET

な訳ですが。。。


この週末は洞爺湖マラソンの日


昨年は3年ぶり開催もハーフ開催で

その前年にオンラインin洞爺湖を

申し込んだ私も流石に断念したレース


それがなんと〜再開予定⁉️



まだ洞爺湖マラソンとしては未発表ですが

未練たらしく覗いた洞爺湖町観光のHP

フルで開催予定と書かれてたので

思わず問合せしちゃいました


ご担当の方からは即レスを頂き

フルマラソンで開催予定とのこと🎉🎉🎉


正式発表ではありませんが

2019年以来のフル開催


私の走力定点観測地でもあり

初マラソンから6年連続で参加して

うち4回もPB更新をして来たレース


新緑の湖畔は本当に気持ち良いし

町を上げての歓迎と声援

美味しいアスパラガス?

(あ、食べ物は何でも美味いかw

とにかく魅力が一杯です


miletちゃんの入金期限は12/11

悩ましいけど。。。


気持ちは新千歳まで飛んでる気がする〜

年末の正式発表を震えて待つ⁉️



オマケ

本日のデブ活



宝華らぁめん油そば大盛り


明日も休日出勤だけど

走る理由が出来ました😅💦


秋のレースエントリー状況

9/25 榛名湖マラソン 3:48'41

10/16 東京レガシーハーフ 1:41'55

11/13 つくばマラソン 3:28'22

2/26 大阪マラソン



ボチボチ頑張りましょ