12月7日 通院日は部活の日 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:19.3km

内容: 10Kペース走@447+ジョグ

今月のラン:95.0km 4



本日は2ヶ月に一度の通院日


え?

あ〜蕁麻疹です


すっかり薬漬けになって

飲み続けていないと

お風呂上がりが痒くて大変です


まぁこんな話はどうでも良くて

折角なので水曜恒例の

オトナの部活に参加して来たって話です


4:30に自宅マンションを出て

カワケイを2周ほどアップ


このクソ寒い中

歩道で寝てる酔っ払い

優しいあさちゃん。が声がけ

セキュリティ事故が起きてませんように


5時に集まったメンバー

ヤマシュンさん、あさちゃん。

みやみさん(はジョグ)、れっつ

を引き連れて👹ペーサーは

16分(450?)からスタート


スタートから息が上がるのは

いつものことだけど

普段は2周くらい走れば落ち着くのに

ずっとゼェハァしてる感じで体感430


コレは断然ダメダメのパターン

復活できないまま810キロで終了

(したつもりだったけど9周してたw


ビルドアップも出来てないね〜


緩ジョグで2周ダウンして

先に引き上げさせて頂きました


今日は気圧の変化が大きく

夕方にかけて頭痛が酷かったし

スッキリしない1日でした😮‍💨




秋のレースエントリー状況

9/25 榛名湖マラソン 3:48'41

10/16 東京レガシーハーフ 1:41'55

11/13 つくばマラソン 3:28'22

2/26 大阪マラソン



ボチボチ頑張りましょ