5月3日 奇跡のよつな状況⁉️ | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:24.3km

内容: ペース走 + ジョグ

今月のラン:36.7km 2



ゴールデンウィーク後半戦突入。


大荒れでランニングどころではないのかと諦めていたけど、朝には雨も上がったので午前活?


強風で何度もキャップを飛ばされそうになりながら、多摩川(川崎側)を河口方面~浮島の釣り公園までジョグってきました。


釣りをしている人は見かけませんでしたが、今日の風向きでは完全に風裏になるようで、ほぼ無風状態になってました。


ゴールデンウィーク中ということを考えたら、思い切って出かけるツワモノがいたら、まさに「独り占め」‼️奇跡のような状況だったのかもしれませんね。

(釣り好きなら分かる?)


この連休までは距離を踏むことに徹していますが、左の股関節、足の甲と少しずつ悲鳴を上げ始めてます。


体の方もグリコーゲン不足からか、ジョグ1015キロくらいで、急激にフル後半のような脚の重さを感じるようになってます。


その状態でフォームを維持することを意識した練習を切る返して、体重移動の感覚が掴めてきた気がする。


スピ練入れるのは難しそうだけど、あと少し乗り切って疲労抜きに入りたいね。



オマケ

嫁さんが購入してきたRINGOのアップルパイ🍎




美味かったよ



湘南国際ハーフまで213

頑張りましょ