5月2日 さぁ洞爺湖に向けてラストスパート | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:12.4km

内容: ジョグ

今月のラン:12.4km 1



ゴールデンウィークの中休み2日目

(ややこしいけど単なる出勤日)


昨夜は眠りが浅く、暑かったのか目がさめるたびに夏掛けをお腹の上にかけている程度でした。


1日休ランを入れたら眠れなくなるって、もしかして依存症では??😱


朝方、枕元の携帯を手にする直前に朝活時間用のアラームがピロピロリーン🎶


正確な体内時計に驚きつつ0.2秒でアラームを止めて起床、今夜の快適な睡眠を求めて多摩川河川敷へ向かいます。


キロ5でジョグって、ラストだけビルドアップ。

休みを入れると脚は軽くなります。



さぁ、いよいよ洞爺湖だ~

ゼッケンも届きました。


相変わらず、スタートブロックはD‼️


Eブロックまでしか分けられていないレースで、なかなかDブロックを卒業できませんwww


ちなみにエントリー時の予想タイムは少し背伸びの3:20'00です。


同じ予想タイム登録でFブロックだった古河はなももでも驚きましたが、はなももは20ブロック以上あるレースですからねぇ。


昨年はロス42秒、一昨年は48秒でスタートラインを超えているので、それほど影響は大きくないのですが、いつかはCブロックがもらえるよう精進します。


明日から連休に再突入ですが、お天気が心配ですね。



こちらも あと7ヶ月‼️

0関門は通過したいヽ(∀`)


↓↓↓↓↓


湘南国際ハーフまで214

頑張りましょ