この土日は、ダルくてシビレも気になるし運動のためにも散歩したいのですが、その代わりに断捨離してみました。

今回は、主に書類関係を捨てたりキレイに整理したり。

洋服は思いきれず断念。断捨離したいけど今後無駄に買える身分でもないし、残すわけにもいかないし、調整が難しいものですね。

病気発覚し、抗がん剤で味覚障害になり相当痩せてしまい、ほぼ全ての服を思い切って断捨離して買い直しました。まさかまた太るとも知らずに笑い泣きガーンあせるだから慎重になってますあせる

変な所、潔くて、そして失敗しがちな私です。


あ!どうしてもナンが食べたくなり、カレーとナンをランチで食べて来ました。久々美味しくてナンおかわりしました酔っ払い 


そして今年はスイカ🍉にハマってます。

余り好きじゃなかったのに何故か体が欲してるのです。甘くてみずみずしくて美味しいです合格