がんって

風邪、インフルみたいに

みんなが普通にかかる病気ならば

こんなに特別感ないのになぁ。


なぜ、私がってたまに思うけど

特別感なければこんなふうに思わないのに。


そうだったら弱気にメソメソしないのにって

思うわけで。


ちょっとつぶやきました笑い泣き