たまに弱気がんって風邪、インフルみたいにみんなが普通にかかる病気ならばこんなに特別感ないのになぁ。なぜ、私がってたまに思うけど特別感なければこんなふうに思わないのに。そうだったら弱気にメソメソしないのにって思うわけで。ちょっとつぶやきました