暑い( ´_ゝ`) | 乃木ザク工事中、欅ザク46、日向ザクで会いましょう
暑い( ´_ゝ`)


暑中見舞い申し上げます(*´◒`*)


なんだかんだで、だいぶ、棒は
減りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

わたしもかなりの時間をゲームに
費やしてましたが、
上位の人は、どんだけ⁉️( ゚д゚)

絶賛、単身赴任中なので、
ゲームは、し放題なんですが、
もう、疲れました( ´_ゝ`)

さて、
進撃戦は、恩恵受けれませんでしたが、
レイドは、それなりでした。。。

凸至上主義→
強さが、物言うゲームが、

スキルの組み合わせ →
強さはさほど重要じゃない
に変わりつつあります⁉️

覚醒パーツを集めるのが困難ですが…。

強くなくても(凸の事ね)
イベントの上位に入れて、
良い報酬を得られるのは、
比較的、新規のユーザーに
向けた仕様なんでしょうね…。

運営は、どの層のユーザーが、
課金してくれるのかを分析して
いるのかな⁉️

課金者、減れば、GAW終了ッス
からね、、、。

広く、浅く、課金する仕様って
どんなんでしょうね〜、
↑個人的な希望

他の課金アプリは、
どうしているんだろ〜、

働いてお金を稼ぐって大変だわ〜
Σ੧(❛□❛✿)