新年あけましておめでとうございます | 乃木ザク工事中、欅ザク46、日向ザクで会いましょう
新年明けましておめでとうございます

今更ですが、、、

某blogのパクりからの挨拶( ͡° ͜ʖ ͡°)





三か月ぶりの更新、、、
三か月ぶりにイベに参加しておます。





お休み宣言してからは、



してからは、




してからは、、




してからは、、、




快適な生活を送ってました(╹◡╹)




自由って素晴らしい(๑>◡<๑)





これ本当に、、、


GAWに縛られない生活って素晴らしいチュー




まあ、未練がましく、ログインを
したりしなかったりでしたけどね


ほいで、ひょんな事で、
久しぶりにレイドから、
リハビリしようかと、、、


したっけ、


地上戦ってなんやねんムキー



{8FCFD1B9-026E-4D36-B44A-4ECB61604034}


守る君⁉️、
そんなん、もちろん、ありませんΣ(-᷅_-᷄๑)


三か月休んでる間に、
勝手に、ライバル視してたユーザーと
エースアタッカーのレベルも1万くらい
差がつき、、、


それでも、まあ、
やれるかなと思ってましたが、




やれませんΣ(-᷅_-᷄๑)


マジで、


地上戦ってなんやねんムキー



無理(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾


せめてさあ、地上の場合

宇宙専用だと、20パーセント戦力ダウン
とかにしてよ、、、




いつから、
こんな愚痴blogになったんだか、笑笑



ふたたび、
お休みだな、、、



では、また、
会いましょう(๑>◡<๑)








引退しなければ、、、


{3299C07C-CC1A-430E-836C-2727D43EDDB6}

うちのレギュラーは、
宇宙専用3機なんだぞ、、、。 

新しいミーティアとエルメスを1軍にする
と宇宙専用5機になるな、、、
棒効率悪すぎて、厳しいッス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とゆー事で、報酬コンプで、イベお終い