今月は、こちらに急遽、お邪魔させて
頂きました。
拾って頂きありがとうございました。
え〜〜と、
aとかbとかcとかって部隊も
同じシステムなんですかね⁉️
こちらの部隊も隊員の状況、状態に応じて⁉️
属する部隊を変えているようです。3つ⁉️
そんなシステムもありなのかな⁉️
管理する方は、大変かもwww.( ´_ゝ`)
興味のある方は、ケスラーさんまで、
お問い合わせ下さい^_^
艦隊戦が終わり感じた事
みんな同時にスタートした
ミーティアの仕上がりに
かなりの差が付いてきましたネ
こーなってくると
スキルの組み合わせも何も関係なく
先に攻撃したもん勝ちの様相です、
懸念していましたが、
現実になって来ました、、、
もはや、
対人では、負けても悔しくなく
モチベも、、、
って思いも大きくなりつつ( ´_ゝ`)
確認したら、ほくそ笑むくらい
です。。。( ´_ゝ`)
考え方を変えて、強敵に効率良く
勝つための
育成をスタートしました^_^
対人は、様子見かなwww.( ´_ゝ`)
今の毎回必中凸ったもん勝ち
仕様は、コンピュータと戦ってる
のと変わらんよ、、、
したら、強さが固定の
コンピュータ=強敵への与ダメの
方が成果が分かりやすく
ヤル気になるかな⁉️って感じです
負け犬の遠吠えです笑。゚(゚´Д`゚)゚。