艦隊戦が終わり、、、 | 乃木ザク工事中、欅ザク46、日向ザクで会いましょう
{FBF71864-42B1-4FAC-BC62-360DE519C658}

今月は、こちらに急遽、お邪魔させて
頂きました。
拾って頂きありがとうございました。

え〜〜と、
aとかbとかcとかって部隊も
同じシステムなんですかね⁉️

こちらの部隊も隊員の状況、状態に応じて⁉️
属する部隊を変えているようです。3つ⁉️
そんなシステムもありなのかな⁉️
管理する方は、大変かもwww.( ´_ゝ`)

興味のある方は、ケスラーさんまで、
お問い合わせ下さい^_^







艦隊戦が終わり感じた事

みんな同時にスタートした
ミーティアの仕上がりに
かなりの差が付いてきましたネ

こーなってくると
スキルの組み合わせも何も関係なく
先に攻撃したもん勝ちの様相です、

懸念していましたが、
現実になって来ました、、、

もはや、
対人では、負けても悔しくなく
モチベも、、、
って思いも大きくなりつつ( ´_ゝ`)


{1342742C-1EBF-494A-B534-482AF7E5F89F}
たまに
格上を返り討ちにしているのを
確認したら、ほくそ笑むくらい
です。。。( ´_ゝ`)





考え方を変えて、強敵に効率良く
勝つための
育成をスタートしました^_^

対人は、様子見かなwww.( ´_ゝ`)


今の毎回必中凸ったもん勝ち
仕様は、コンピュータと戦ってる
のと変わらんよ、、、
したら、強さが固定の
コンピュータ=強敵への与ダメの
方が成果が分かりやすく
ヤル気になるかな⁉️って感じです





負け犬の遠吠えです笑。゚(゚´Д`゚)゚。