らららら〜〜、らららら〜〜らららららららら〜〜 | 乃木ザク工事中、欅ザク46、日向ザクで会いましょう
ララララ〜〜ララララ〜〜ララララララララ

珍しく当選しました( ̄∀ ̄)

純粋に嬉しいですネ〜〜(╹◡╹)

ただ、◯ブ垢として洗脳されていく
とかしないとか((((;゚Д゚)))))))

残り2週間、本垢として、
頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









冗談はさておき、、、

艦隊戦、大量の資金が余りましたwww.

エサもまだまだ、余してますが、

次回辺りにかなり減って、
そのつぎ辺りは、うちも
エサ不足に陥りそうです、


{0EA6B745-4B06-42B4-8FDB-2F5D5A928BA0}

なもんで、まだまだ、リビルドやってます、
地専100を育てるのは好きじゃないから、
地専100と90で、リビルドしたら、
ディジェになりました(ㆀ˘・з・˘)


{6CCF8953-D22F-4F28-8922-14217811678C}
 
↑再び、リビルドの刑にしたるわ(ㆀ˘・з・˘) 





今回の艦隊戦を踏まえてW(`0`)W

中間層が、資金余り
エサ不足になった状況は、
今まで、100エサ・パイすら、
余していた私などからしたら、
上位との差が拡大し難い状況が
出来たと考えています。
上位は、70エサとかも食べてる
のかしら⁉️
だとしたら、過度な戦力格差には
ならないのかなと思ってます。

ただし、
黄棒が得られなくてなって
完全に赤字イベになった為、
各イベの取組み方を考え直さないと
いけない状況です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




艦隊戦の編成
途中からエサ入り固定にしました
もちろん負けも増えましたが、、、

{07E350F2-C82F-42BB-B823-EE51C56AFF60}

ミーティアブラザーズがいると
攻撃力50000の相手にミーティア 
いないと、吹っ飛ばせられましたねー

反面、
相手にミーティアがいるのか
いないのかよく分からんと
指揮力抑えたら、
または、
全力であたっても
返り討ちにあったり
やり難い感じになってしまいましたwww.

こちらも返り討ちに出来る機会も増え
画面みながら、ほくそ笑んでました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

見た目弱くても勝てるって図式は、
中間層からすると悪くないです。

ただ、この流れが進むと元に戻ると
ゆーか、元の戦力ランキングになる
とゆーか、みんな同じ機体使ってて、
つまらないネ〜〜て感じです(ㆀ˘・з・˘)
つまらない編成は、私も同じですが、
より強い機体を使いたいので、
仕方ないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{13F144E3-D500-4A8E-B53B-4850211DD147}

↑こちらも貫通付きなトランザムを
新たに加えました(๑・̑◡・̑๑)


考えは、人それぞれですが、
{684664CD-E749-4CC3-A563-F976D88E529F}



今後も変化に対応するつもりです
(°▽°)

多分…