放射線治療、初日は

くらっと立ちくらみするぐらい、治療室のぐにゃぐにゃな気にやられ、副作用も結構あったのですが




段々と慣れてきました口笛


と思っていたのですが!


腰は痛くなるわ、生き霊は付くわで

いつもの私では無い状態。


で、入院当初は普通に使えてた精油が

使えないというか、触りたくなくなってしまって

それである人に相談した。



すると、放射線や抗がん剤は、波動がかなり下がりますからと言われた。

生き霊、2、3体憑いてますも。。。泣き笑いやっぱり




で、もう自分がネガティブなモードに入っているのも調子悪いのも、波動下がってしまったからなんだと思った。


土日、放射線治療入らないのと彼に会えたので、とにかく元気になり食欲も出たが



↑この時の霊能者の師匠に、私は色々やっているんだけど、どれも有効なのか聞いてみた時

2点ぐらい、波動が低いのがあって、それは?と聞くと、重く感じるならやめた方がいいと言われた。


そのうちの一つがラジウム鉱石が入ったゲル

天然放射線でいいんじゃ無いの?とは思ってたのに。。。


で、使わないでいたんですが、


ある日触ると、自分の波動が落ちてるから、そのゲルのエネルギー軽く感じるわけですよ笑い泣き

あー、私の波動、相当低くなったのか。。。



一方、使えなくなったものが精油。


波動が高すぎて体と振動が合わなくなってしまったそう。。。


無理して体に入れていくと、拒否反応起こして使えなくなるから


足裏にレモンとオレンジだけで良いからと言われた。


とにかく助かりたいから、病気レベルに波動落としたく無いので、足裏に付けていく。


そして使えるオイルかどうかも波動チェックしながら、必要量を吟味して使うように変えた。


ようやく体も落ち着いてきて食欲盛り盛りになりました。



明日からまた放射線治療なので、なるべく早く体の波動を上げられるように工夫してみます。