彼のことが大好きな私は、彼と一緒に生きていきたいという夢があります。

そんな私ですが
会っていない時間が多いと
段々と落ちます笑い泣き
そして拗ねます↓↓↓

拗ねて、LINEが来ても見ずにいました。

あとバイオリズム的に落ちてる日だったのもあり、とにかく自分の内面、感情と向き合ってました。

翌日
私の霊能者の師匠に鑑定依頼をしてたので
夜にzoomで鑑定をしてもらいました。



この時に母との過去世のクリアリングで、死にたいが無くなったのか確認しました。


師匠は、無い!大丈夫!


そう言ってくれました。

やったーーー!

めちゃくちゃ嬉しい。


あと感情もオーバーに感じて表現することも、オッケーもらいました。

やれてると。


病のことは、まだ油断はできないので、ちゃんと気の滞っているところを動かせと。

体に意識を向けること、生きる気力を強く持つことが必要と。


そして彼とのことも聞いてみたら。

彼との繋がりは、前世で何回かあり、今回も学びで繋がっているそうです。

真顔うん、もう学びだらけだよw


赤い糸も、まだ薄いけど繋がっているから大丈夫とのこと。そのうち一緒になれるはず!

だから今まで通り、彼を愛していけばいいそう。


うん、愛しますよ。

大事にしますチューラブラブ


自分でも彼は私のことを愛してるのを感じているし

客観的にエネルギーの状態見ても、彼は私のことを大事にしてる。

何人かスピ能力ある人に見てもらっても、私のことを愛してるという。


だけど彼の態度がねゲロー

たまに不安になるわけですよゲロー


だけどまぁ、師匠も言うわけだから、やはり大丈夫なんだなと安心しました。



本当は、前回の離婚でもう縁は切れていると言われたら、、、


彼と断ち切る方法、断ち切れない理由を聞こうとしてたんだけど、聞かずに済んだ爆笑


で、翌朝


「私の声聞きたいなら、家から駅までの間、電話受けてあげても良いよ。」

と、いつも私から会いたい、声聞きたい、電話してとかお願いしてたので

素直な言い方じゃ無いけど、彼に対して初めて

声聞きたいなら電話していいよ

と言ってみた。

彼は、すぐ電話をくれた爆笑
文章をちゃんと読んでいないで、電話をしてきた彼。
彼に愛されていること、本当幸せだなと。
でも電話している最中に、また拗ねちゃったけどね笑い泣き